So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

《不眠さよなら》快眠時代当来!【ビブラート1】が、あの快眠ベンチャー企業ムーンムーンが最新の技術で開発したマットレスが凄い!

IMG_20180730_193428.jpg
腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】


皆様おはこんばんち!
快眠を求める皆様へ朗報


快眠ベンチャーとして注目のムーンムーンが!
8年をかけて開発した日本人専用の
次世代マットレスです。


こだわりは子供の頃の
「快眠」と「回復」の再現を目指して


最新の技術で開発されました!
「世界の睡眠の悩みを解決し、パフォーマンスを上げる」 という理念のもと!


皆様に快眠を届けるべく
クラウドファンディングで資金を求めております。


睡眠に悩む皆様へ
より良い快眠を!

IMG_20180730_193502.jpg
腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】


ムーンムーンが目指した快眠は!
子供の頃の寝落ちの再現
特殊な構造のマットレスで実現!


是非一度、ムーンムーンの開発した!
【ビブラート1】の詳しい説明を見て下さい


あなたの睡眠を改善できましよ!

ムーンムーンの公式発表はコチラクリック


【追記】

ムーンムーンから公式発表ありました!

https://youtu.be/NVH54ZXzxLk

生卵を投げつけても割れずに弾き飛ばし
飛んでも跳ねてもワイングラスが倒れない

そんな次世代マットレス「ビブラート1」ですが
「是非試してみたい、触ってみたい」
というご要望に応えて無料体験会を
東京表参道で開催する事になりました。

★ビブラート1体験会
2018年9月1日(土)10:00-17:00
2018年9月2日(日)10:00-16:00
東京都港区北青山3-10-2
(APPLE表参道から徒歩3分)

https://goo.gl/maps/gwMfQWTf5Z42


睡眠改善インストラクターの資格を持つスタッフ
代表の竹田もみなさまのお越しを会場にてお待ちしております。

当日はご来場プレゼントとしてクーポン券の配布もあります。

ただ、会場にはマットレスが3つしかないため
当日飛び入り参加ももちろん可能ですが
事前にご予約をいただけますと
お待たせせずにスムーズなご案内ができるよう
マットレスを空けておきます。

【ビブラート1の口コミ】

『Oさま 東京都』
“西川のAIR SI ハードを使っている
体重が100キロの立ち仕事
腰痛持ちの男の感想です。

自営業で休まず仕事をしているため
毎日仕事終わりは足がパンパンです。

週1はマッサージに通っています。
西川と比べてみた率直な感想です。

足、特にふくらはぎの弛緩が実感できました。
まだ10日ぐらいしか使っていませんが起床時に足が軽いです。
使っていた西川のマットがハードタイプだったため
ビブラート1の体の包み込み度驚きました。
最初は慣れなかったのでストレスを感じましたがなれたら楽です。
ただ起きてから少しの間体の筋肉が緩み過ぎてか動くのがしんどい?
体が重く感じます。(実際重いのですが)
数分で慣れるのですが起床時にちょっとした覚悟がいります。(笑)
全身の筋肉が緩んでいるのが実感しています。

元々MOOMMOOM社の光目覚まし時計、横寝枕購入者で
睡眠環境には力を入れてきたので今回の商品が楽しみでした。
価格も他社に比べ安いと思います。
まだ早いですが次回作も期待しています。

《改善点》
“難しいことは分からないのですが率直な要望です。
体重が100キロのある男です。

現状の商品より硬いものを選択に加えて欲しいです。
出来たら三種類ぐらい硬さから選びたいです。

後、今の厚さの半分ぐらいの物も今後あったら良いと思いました。

色々と計算されているのに素人意見すみません。”

《ご要望》
“居酒屋を経営している者です。
感想をサイトで紹介する際に仕事、身長 体重 持病 腰痛など 記載されたら
面白いと思いました。

アスリートや芸能人の使用感想などはよく目にするのですが
あまりみじかに感じられず
実際に自分と似た体型や職業の人が使用しての感想がまとめられていたら
購入の参考になると思いました。

駄文すみません。

『Sさま 滋賀県』
今までムアツ布団で寝ていましたが、8cmの厚みがだいぶ薄くなりへたってきたので、ビブラート1に買い換えました。
寝心地は、ふわふわしている感覚なのにしっかりと支えてくれる不思議な感覚でした。
私は横向きに寝てスマホを長い時間使うのですが、今までは下になった方の体が痛くなるのに、
ビブラート1では痛みが出ず、しっかり体圧分散されているんだなと思いました。
寝起きは今までと変わりませんが、昼間眠くなるようなことが減った気がします。
しっかり眠れているからでしょうか。これからも使い続けたいと思います!

《改善点》
一番上の層が劣化しやすそうなので、もう少しビブラートを細かく入れてほしい

『Iさま 千葉県』
ビブラート1を使ってみて、いつも使っているマットレスよりも全然寝やすくて、寝付きもよくなりました!
寝返りをして起きることもしばしばあり、マットレスを代えようと思ったところビブラート1に出会いました。
途中で起きることもなくなり、ぐっすり眠れて助かりました。
いつものマットレスだと腰も痛くなり疲れがほとんど取れませんでしたが、腰の方もおかげでよくなりました。
毎日眠るのが楽しみになっています笑。厚みもあり、部屋に立てておけるのも魅力のひとつだと感じました。
そして、両親にも使ってもらって評判が良かったので両親にも買おうかなと思っています。
値段はマットレスにしては安く、もっと高くてもおかしくない性能だと感じました。
また、全額返金もやっていて購入する際はとても安心感がありました。

『オトモさま 佐賀県』
10年ほど前に購入したN社の敷布団がヘタってきたため、買い替えです。
私自身腰痛に悩んでいた(敷布団を見直したら治りました)事もあり、調べに調べましたが、敷布団やマットレスで1番重要なのは寝た時に背骨のラインが立った状態に近く保たれて、寝返りが打ちやすいことだと思っています。整圧敷布団とビブラート1はそのコンセプトが一致していて、理論的に作られていると思います。
事実、ヘタってきた敷布団からビブラート1に買い替えてから、敷布団を初めて使った時のように朝起きた時の腰の辛さがありません。
買い替えで同じN社の敷布団とビブラート1で迷いましたが、1番の決め手は厚みです。
敷布団はあくまで布団としての厚みしかない(マットレスタイプもあるが値段が跳ね上がる)のに対し、ビブラート1はマットレスですので、かなりの厚みがあります。カビの防止のため、これらの商品は床に置くのではなく、通気性のいいベッドフレームに置くことにしていまさひが、ベッドフレームの上にそのまま布団を置くと底床のスノコが割れそうになります。かといって別のマットレスを置いて、その上に置くと、その間にカビの発生の恐れがありますので、本末転倒です。そういった意味で、ビブラート1のようにマットレスの厚みがあるというのはかなりの強みです。さらに厚みはそのまま耐久年数にも関係すると思います。耐久に関しては同じく10年ほど使ってみないと断言はできませんが、使用した感想としてはシッカリとつくり込まれていて、商品紹介でビブラート1が「本当は倍の値段で販売していいほど贅沢なつくり」と言われているのがよく分かります。
なんにせよ、睡眠は人生の約3分の1をしめますし、目覚めがよくなれば1日の充実感が全く違いますので、高いように見えて、総合的にものすごくコスパのいい商品だと思います。
インティも一緒に使用していますが、これらにより、本当に生活の質が一変しました。


『Uさま 愛知県』
腰痛肩こり持ちです。
今まで低反発から高反発なベッドマットまで使用していたものの
それでもなんとなく柔らかくてすごく高い金額で購入したものの
体が合いませんでした。
このマットの存在を知りお値段がお値段なので
失敗するのも怖かったのですが
なんとなく勘を頼りに購入しました。
今まで何処でも寝れる人間だと思ってたのが
改めて睡眠の大切さを実感してます

スプリングの変なギシギシ感もなく
沈む感もないしすごく行儀よく?
きちんと寝れてる感じがします。
上を向いて寝るのが辛くないし
寝返りをうってもベッドマットが変に傾いたりしないで
安定してる感が気持ち良いです。
充分よく眠れるようになったし
目覚めても身体の疲れがちゃんと取れてる感じがあります。
取り扱いも難しくなく親にも買ってあげたいくらいです。

スプリングがないのでコンパクトになって
配送されてきたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

『りこさま 東京都』
朝起きた時に腰が痛かったので、腰痛に効くマットレスを探していてこちらにたどりつきました。
ビブラート1を使ったら翌朝の腰の痛みがいつもよりも軽減されていて驚きました。
沈み込みすぎないし、硬すぎないちょうどいい硬さだと思います。
いままでエアウィーブを使っていましたが、私にはビブラート1の方のマットレスのほうが気持ちよく感じます。
また寝つきもよくなったように感じます。
あまりにも気持ちいいので、ベッドに入るのも楽しみになりました。
翌朝も腰痛の痛みが軽減されただけでなく、熟睡できているのか
すっきりと起きられます。
不思議と夢をみなくなりました。
猫も居心地がいいのか、我が家の猫たちがビブラート1のマットレスに集中して集まってくるようになってしまったことが困ったことです。
猫の毛がマットレスに多く張り付くので。

あとはもう少し価格が安くなれば家族全員分揃えたいところです。
ベッドを買わなくてもこのマットレスだけでも十分高級マットレスに匹敵する快適さがあるところがいいですね。
引っ越しをよくする者にとってはベッドフレームがいらないところもお気に入りのところです。

高いのでかなり迷いましたが、今年一番買って良かったと思えるものでした。

ムーンムーンの公式発表はコチラクリック

腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】


寝る前に小量の食事をとる事で
睡眠を助ける食材がある研究で発表!
【睡眠を助ける食材&食事方はコチラ】
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント