So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【ネスカフェドルチェグスト&バリスタ】違いは?コーヒーマシンがタダで貰えて、挽きたてコーヒーの豊かな香りと味わいが一杯約20円で楽しめる!使い方やコーヒーの種類は?口コミで評判なのは納得できる! [料理便利グッズ]

IMG_20180620_092703.jpg

皆様おはこんばんち!

私は、よくコーヒーを飲むのです。
好きなのよ、仕事との合間に一息入れたいとき等!
あの香りとコクがたまりませんな!


最近は、コンビニでも一杯100円ほどで
挽きたてコーヒーが買えるしいいよね!


そして、この間友人の職場に寄ったときに出してくれた
コーヒーが香りもよくて美味しかったから
何処のやつ?って尋ねたらバリスタって帰ってきた


メチャメチャ美味しいのに、なんだか安くて
お得らしいので調べてみたよ!


【ネスカフェドルチェグスト●バリスタとは?】

ネスカフェドルチェグストとは!
日本のコーヒーブランドのネスレ日本が提供している、カプセル式のコーヒーメーカーです。


そして、バリスタとは!
5種類のコーヒー[エスプレッソコーヒー・ブラックコーヒー・ブラックコーヒー(マグサイズ)・カプチーノ・カフェラテ]が簡単なボタン操作で作って挽きたてを楽しめるコーヒーメーカーです。


す.す.凄い!
5種類のコーヒーが簡単に素早く作れるなんて
しかも、挽きたての香りと味わい。


ドルチェグストとバリスタの共に美味しいコーヒーが簡単に素早く作れるんですが少し違い!

ドルチェグストはカプセル式のコーヒーメーカーで
バリスタは粉コーヒーを使用します。

コーヒーの抽出方法が違うのが最大の点ですな!


ネスレ日本やりますな!
ここから少し詳しく説明させて頂きます。
最後までよろしく!

ネスカフェ ドルチェ グスト/ネスレ



[コーヒーマシンがタダで貰えてお得!]


では、どのようにしたらコーヒーマシンは無料で貰えるのか?

お好みのコーヒーを『マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便』で定期購入するとコーヒーマシンが無料で手に入ります。


職場等に1台あるとメチャメチャ嬉しい!
仕事するモチベーションも上がるはずだ


その場で直ぐに、挽きたてコーヒーが楽しめるなんて
ちょっとした休憩の時にありがたい!


また、来客等がある時に直ぐにコーヒーを用意して
お出しできるのも助かります。




〇挽きたてコーヒーの香りと味わい

ドルチェグストとバリスタに味の違いはあるのでしょうか?

ドルチェグストは1杯のコーヒーを作るのにコーヒーの
専用カプセルを1つ使用して作ります。

専用カプセルはコーヒーが密封されていて空気に触れない作りになっており、酸化やコーヒーの劣化を防ぎ
抽出する時に新鮮なコーヒー豆をマシンで蒸らして圧力をかけて抽出するので

メチャメチャ美味しい挽きたての香りと味わいが楽しめるのが最大の特徴です。


つづいてバリスタは、[エコ&システムパック]という
バリスタ専用の粉コーヒーをセットして作ります。

そこから複数のコーヒーを作るので1種類のコーヒーから
複数の味わいを楽しめます。

バリスタはお手軽に美味しいコーヒーが飲みたい方や
ご自宅用にオススメ!

IMG_20180620_092622.jpg

〇コーヒーの種類&値段


気になるお値段ですが!ドルチェグストはコーヒー以外のメニューもあります。

カプチーノ・カフェラテ・宇治抹茶ラテ・ティーラテ・カフェオレ ・濃い抹茶・チョコチーノ等々
まだまだ増えそうです。

1杯当たり約50円です。

バリスタは、5種類のコーヒーが選べて1杯当たり20円!

ドルチェグスト・バリスタ共に安いです。

コンビニなんかよりメチャメチャ安いし助かります。
しかも美味しいですから!


〇なぜコーヒーマシンが無料で貰えるの?

ネスレ日本さん頑張りました!
コーヒーを皆様に手軽に楽しんでもらいたいので
定期購入される方にはコーヒーマシンを提供しています。

ネスカフェ ドルチェ グスト/ネスレ


【使い方&お手入れは簡単?】


〇ネスカフェドルチェグスト&バリスタの使い方

ドルチェグストの使い方は簡単!
専用カプセルをカプセルホルダーにセットしてボタンを押すだけで抽出が始まります。

温水と常温水と選べます。


バリスタの使い方!

これまた簡単です。コーヒーマシンにあるバリスタのコーヒーパックをセットしてボタンを押すだけ!

飲みたい種類のコーヒーのボタンを押すだけ
(エスプレッソやブラック、カフェラテ等)

お水も背中側のタンクに入れておくだけ!

メチャメチャ簡単に5種類のコーヒーが作るので楽チン
しかも1杯当たり約20円と安くて助かります。

※新型のバリスタiから、ネスカフェアプリを操作して
コーヒーの濃さを簡単に調節できるようになりました!


〇お手入れのやり方

ドルチェグストのお手入れ&あと片付けも楽チン!
使った後に専用カプセルを捨てるだけ!
カプセルホルダーも簡単に取りはずしできるので
サッと流しておしまい!


バリスタのお手入れは、毎日使用しているなら1ヶ月に一度くらいはした方がよいかな?

ちょっと手間!ですが
コーヒーマシンから専用タンクを取り外して分解してから洗います。

もとに組み立ててからセットし直す感じ

一応、簡単に出来るようになっていますがら
少し手間です。


〇アフターサービス

皆様の声に答えて様々な対応をして下さります。

ネット又は電話にて問い合わせ可!
また、お届け便を利用中なら故障したマシンを無料で修理してもらえます。

安心です。


気になる口コミ!

やはり口コミが気になる所!
皆様の評判や評価をまとめてみました!

口コミの数が凄まじくある!やはり人気なんですね!

Aさん『現在も使用中ですが、忙しい朝にはボタン1つで簡単に作れるので便利です。しかも値段が安いので気楽に続けています。』

Bさん『職場の皆でバリスタを購入、お昼休みに毎日コンビニのコーヒーを飲んでいたが現在はバリスタばかり
味、薫り共に文句なし』

Cさん『見た目もお洒落で可愛い、少しぬるく感じる時がありますがインスタントコーヒーで作るより味が同じなので満足してます。』

※バリスタはコーヒーが美味しく感じる90℃で抽出しております。コップ等を事前に温めておくかカップ温めモードを使うと解決しますよ!

Dさん『ドルチェグストは一杯ごとにカプセルを使うので手軽で簡単!また挽きたてのコーヒーの味が楽しめるので気に入ってます。』

Eさん『毎日のコーヒー代もバカにならないので
バリスタはたすかります。毎月のおこずかいの節約にもなってありがたい』

Fさん『ボタン1つで直ぐにコーヒーができるので、毎日何杯もコーヒーを飲む私は凄く便利です。
味も美味しく感じてます。』

等々、ドルチェグスト・バリスタ共に口コミの数が半端ないです。


最後に!

やはりコーヒー代が安くてすみそうです。
コーヒーの味を追及するならドルチェグストかな?
お手入れも簡単です。

1杯当たりの安さを求めるならバリスタ!
少しお手入れに手間がかかりますが以外と簡単なので
なれたら苦になりませんよ!

口コミも高評価が目立ちこれと言った悪い所はなさそうです。

コーヒー代や使いやすさ等から考えたら
メチャメチャ大満足ですな!

大人気のドルチェグスト・バリスタ定期便でコーヒーマシンも無料だし使ってみてはいかがですか?






ネスカフェドルチェグスト・バリスタ!
欲しいけど定期便はって方
コーヒーマシン買えます!もちろん専用カプセルも!




遂に登場、大手ネット広告会社が最短即日で キャッシュバックの通販サイトを立ち上げ! 贈り物・日用品・雑貨・コンタクトレンズ等々100以上のshopから選び放題!


新サービス登場!会員登録なしでもコストコの商品が買える、しかも配達してもらえる嬉しいサービス知ってますか?


料理上手は知っている!出汁の大切さと旨味の秘密!これが料理上手への近道だ!


急なパーティーに出席等、明日は綺麗に見せたいって時はコレだ!


美容・美肌・健康を毎日の食事に取り入れる 今、話題の方法があるんです。 気になる方はコチラクリックで詳しく説明しているページに移動しますので読んでちょ!




人気ブログランキングへ
応援ポチお願いいたします↑↑↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の趣味の料理ブログ読んで下さりありがとうございます。
たまに変な好き勝手な事も書いてますがお許しを……

はい!私、京都 市役所前 で【京都串でん】と言う屋号で
串カツ&おでんをメインにした居酒屋を営んでおります。

京都の老舗料亭で12年間お世話になり料理を学ばせて頂きました。
美味しい季節の食材を使用した料理も豊富に提供しております。

シンプルな料理から珍味などを楽しんで頂きたく、できるだけ
お安く提供しております。

アルコール類も、酒屋さんと相談して私の好みで
色々と揃えております!

お近くに来られた際には、よろしくお願いいたします!
料理が好きな方は大歓迎、料理について楽しく熱くお話しましょ!

もちろん、各種宴会も受け付けております!
少人数でのお仲間との集りに最適ですよ~~[指でOK]

TEL075-708-7419

もちろんネット予約も受付中!

こちら↓↓↓クリックで公式ページにて更に詳しく、ネット予約も受付中!
IMG_20180430_175001_623.jpg


はてブよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ